« 謹んで新年のお慶びを申し上げます | トップページ | エゴグラム【簡単な心理テスト】 »

近況

1/7
しげのライブ。
池ノ上駅前でしげに会い、ブレヒトも合流。
3人で横並びに歩いていることが、なんだか夢のよう。
本当に久しぶり。
会場はハラッキという小さなバー。
マスターはしげの古い知り合い。
リハが始まると、なんと箏が2台。
 
 
Aii4kx3cmaeol5l
 
 
Aii3qiwciaazdzd
 
 
Img_6999
 
 
超久しぶりの共演。
泣ける。
 
 
Aii4dk4ciaaoohk
 
 
ライブ後も、わいわい、ごちゃごちゃ。
 
 
Aiknnumcmaaqhfe
 
 
とにかく楽しい夜だった。
しげらしい夜というか。
しげの歌には、しげの歌にしかできないことが確実にある。
 
 
1/8
藤田悠治@代々木ブーガル。
ベースのみつるくんとのデュオ編成。
とにかく演奏のレベルが高く。その緊張感たるや半端ない。
3人でやったのは4曲だけなのに、すごい疲労感。
でも、今日の演奏はみんな集中できた。
いい感じのライブだった。
PAの内田さんのおかげもすごく大きいと思う。
終わった後、3人でナチュラルローソンのイートインコーナーでプチ打ち上げ。
嬉しい時間。
 
藤田くんが本気でぶつかってきてくれるんだから、こっちも本気でやろう。
って思う。
信じてくれてありがとう、精一杯やるよ。
 
 
Aiyagjfcaaebrda
 
 
1/10〜
介護の職業訓練校に通う。
授業はとても面白い。
個性的な先生たちが、実体験を交えて熱心に話してくれる。
しかし、僕はなんでここにいるんだろう?
という思いもあり。
不安というか、閉塞感というか、日々少し不安定。
楽しいんだけど、なんだか日々申し訳ない気持ち、というか。
 
 
Aiyix_5ciaecpyq
 
 

|

« 謹んで新年のお慶びを申し上げます | トップページ | エゴグラム【簡単な心理テスト】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430286/43724574

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 謹んで新年のお慶びを申し上げます | トップページ | エゴグラム【簡単な心理テスト】 »