« 今年も超豪華版!斎藤シュン誕生日記念ライブ2011~再会~ | トップページ | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »

近況

今日からまた寒くなりましたね~。
自転車に乗ると手と耳が冷たいです。
 
私は相変わらず失業中なので、時間だけはある日々です。
ギターを練習したりしています。
最近は、運動せねば!と思い、プールに行ったり自転車に乗ったりしていますが、体重は1kgも減りません。。
あとは読書。
医療関係や仏教関係の本を読んだり。
今日は、12/26の誕生日ライブ@ラスタンザの会場デコレーション&服につける飾りづくりをやってくれる友人と打ち合わせに行ってきました。
レコーディングしなきゃなあと思いつつ、なかなか重い腰が上がらない日々です。
 
相変わらず、twitterはよく更新しています。
写真もちょくちょくアップしていますので、よかったら覗いてみてください。
http://twitter.com/#!/shunsaito
 
来週頭頃、職業訓練校の合格発表があります。

|

« 今年も超豪華版!斎藤シュン誕生日記念ライブ2011~再会~ | トップページ | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430286/43317379

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 今年も超豪華版!斎藤シュン誕生日記念ライブ2011~再会~ | トップページ | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »