« 近況 | トップページ | 近況 »

今年も超豪華版!斎藤シュン誕生日記念ライブ2011~再会~

今年もやります!誕生日記念ライブ。
今年のラインナップは本気で超豪華版です。
今年、私が本当にお世話になったアーティストの皆さんに集まっていただきました。
ぜひぜひ、月曜日ですが、一人でも多くの方に聴きに来ていただきたいです!
よろしくお願いします!!
 
2011/12/26(月)
斎藤シュン誕生日記念ライブ2011~再会~
18:15オープン/18:45スタート
ライブチャージ2000円(ドリンク別)
@南林間La stanza
住所:大和市南林間1-10-17
電話:046-277-7322
 
18:15 オープン
18:45 鋏(早坂泰彦(Drums)×斎藤シュン(Percussion)Duo)+ゲストHIROYUKI(カリンバ)
19:20 斎藤シュン(Vo&?)
19:55 しげ(Vo&G)
20:30 藤田悠治(Vo&G)
21:05 デイジー☆どぶゆき(Vo&Uke)
21:45 終演予定
 
♪アーティスト紹介♪
【鋏(はさみ)】
凄腕ジャズドラマー早坂泰彦と、パーカッショニスト斎藤シュンの打楽器デュオ。
熱気あふれるインプロヴィゼーションの応酬で、瞬間瞬間を勝負します。
スペシャルゲストに超絶カリンバ奏者・HIROYUKIをお迎えして、三つ巴の熱いライブをお送りします!
【斎藤シュン】
永遠の前座シンガー(笑
今回もマイペースに、今歌いたい歌をソロで弾き語ります。
楽器は未定です(笑
【しげ】
小学校の先生をしながら活動を続けるシンガーソングライター。
日本や世界を旅しながら作った、魂の込もったまっすぐな歌が心を打つ!
HP: http://yoroshige.chips.jp/
【藤田悠治】
驚異のクオリティで弾き語る、東京生まれのシンガーソングライター。
今年9月に行われたワンマンライブも大成功を収めました。
いい曲がばんばんできてます。藤田悠治の新しい曲に乞うご期待!
Blog: http://ameblo.jp/fujitayuji/
【デイジー☆どぶゆき】
地球に放たれた宇宙人、爆裂ウクレレシンガーどぶちゃん。
今年は傑作ニューアルバムをリリースし、その勢いはとどまるところを知らない!
この日はラスタンザで11/26から始まった、ニューアルバム「太陽の瞳、夜蛾の唄」イラスト原画展の千秋楽でもあります。
HP: http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/
 

|

« 近況 | トップページ | 近況 »

コメント

シュンさん、こんにちは。(^<>^)
誕生日ライブ、いこうかなぁって思っています。
場所はどこですか?

投稿: ばっは | 2011/11/27 07:29

ばっはさん
コメントありがとうございます!
すみません、会場の場所を書くのを忘れていました(汗
会場はこちらになります。
@南林間La stanza
住所:大和市南林間1-10-17
電話:046-277-7322
ちょっと遠いですが、来ていただけたら本当に嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)

投稿: シュン | 2011/11/27 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430286/43146302

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も超豪華版!斎藤シュン誕生日記念ライブ2011~再会~:

« 近況 | トップページ | 近況 »