« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.9.23 “デイジー☆どぶゆ~き THE ダィナマィ☆SHOW!!”終了!!

007a9d4dbe9c8cab96c0c31f34e09a68
 
 
647741_1334010832_155large
 
 
647741_1334010829_20large
 
 
647741_1334010827_234large
 
  
647741_1334010846_82large
 
 
647741_1334010836_97large
  
 
75c711badf9182411103ff99d5478913
 
 
笑って、泣けて、最高のライブでした。
このライブに参加できたことは僕の誇りです。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間の12日間

でした。
怒涛のように毎日が過ぎてゆきます。
 
 
Img_0751_
 
 
Img_6323_
 
 
Img_1751_
 
 
Img_8186_
 
 
Img_1381_
 
 
Img_2935_
 
 
Img_8361_
 
 
Img_4002_
 
 
Img_1599_
 
 
Img_8478_
 
 
Img_9871_
 
 
Img_0291_
 
 
Img_1687_
 
 
Img_3123_
 
 
9/14
出社〜送別会3
 
9/15
最終出社日〜横浜でリハ
 
9/16
送別会中止、自宅でピアノ弾き語りの練習
 
9/17
南林間ラスタンザで「よっちゃんとしゅんくん」ライブ
 
9/18
友人の治療院の開院記念内覧会@東小金井
 
9/19
ラスタンザに寄ってから高円寺へ、友人のジャズライブを見に行くがうるさい客にキレる
 
9/20
藤田悠治ライブ@高円寺インディアンサマー
 
9/21
デイジー☆どぶゆきリハ@杉並公会堂。台風。
 
9/22
会社の送別会4@八王子
 
9/23
デイジー☆どぶゆきリハーサル〜ライブ@中目黒
 
今日(9/24)は、しばらく会っていなかった友人の結婚パーティーでした。
新郎と一緒に演奏しました。
久しぶりに会う友人たちと、終電まで話は尽きませんでした。
繋がっていてくれる人たちがいるから、僕はどこに行っても大丈夫だと思いました。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日。

Img_4967
 
 
今の仕事もついにあと2日となりました。
なんだかまだ信じられません。
木曜日までなんだけど、金曜日の朝も会社に来てしまうような気がしてなりません。
 
しかし、過去を引きずってはいられません。
前を向いて歩いていきます。
次の仕事のことや、通いたい学校のことなど、色々調べています。
アドバイスをくれた友達、ありがとう。
これからの生きていく時間を、自分にとっても周りの人にとっても素敵な時間にできるよう、頑張ります。
 
うまい言葉が見つかりませんが、自分にも人にも嘘をつかない生き方をしていきたいです。
 
ライブやります。
 
9/17(土)南林間La stanza
中西義博(Vo,Key)+斎藤シュン(Ds,Vo)
 
9/23(土祝・秋分の日)中目黒アクアラウンジ・グランシップ
デイジー☆どぶゆき
 
準備に大忙し!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/3、藤田悠治ワンマン終了

Cf99dc53035f433e8769256d9b3f9039_7
 
 
藤田悠治が初めて天窓でライブをやってから10年目。
私も、24歳でパーカッションを始めて今年で10年目。
理想があって、挫折があって、音楽をやめようとも思って、でもやっぱり好きだから続けている。
藤田くんが心から音楽を楽しんでいるのが伝わってきた、とってもいいライブだった。
 
ピアノが参加する予定だったが、高知で台風に遭遇してしまって足止めをくらってしまった。
メンバーはセンターに藤田悠治、向かって左がパーカッションの光太朗、右が同じくパーカッションの斎藤シュン、という打楽器だらけのステージ。
最初3分の1は一人で弾き語り、真ん中の3分の1は光太朗と二人、最後の3分の1が私と二人、アンコール1曲目は一人で弾き語り、最後の曲を三人でやった。
 
すべての演奏が終わって、ステージで三人手をつないでバンザイした。
超満員のお客さん(立ち見も10人位いた)が、みんな笑顔だった。
こんな風景をステージから見れるなんて、私は本当に幸せ者だと思った。
少しづつしか進めないけれど、音楽を続けてきてよかった。
 
生きることをあきらめないでよかった。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »