« 届きました!デイジー☆どぶゆき「太陽の瞳、夜蛾の唄」! | トップページ | 久々に風邪をひきました »

青天のへべれけ2011@Eau Cafe Shonan

Iuyic
 
 
Qupmjs
 
 
UNCLE THUMBというバンドで参加してきました。
メンバーはHIROYUKI(カリンバ)、DADDY U(ルンバボックス)、仁(ダラブッカ)、シュン(ジャンベ)、月桃(ベリーダンス)の5人。
去年よりかなり盛り上がりました。
嬉しかった。
 
自分はまだまだです。
筋力体力持久力が足りません。
まずは腕立てか・・・。
 
写真は一番楽しみにしていたJOYRIDE。
中ムラサトコさんの歌に今年もパワーをもらいました(サトコさんの写真は撮りそびれてしまいましたが、来週出産予定日とのことでとんでもなくでっかいおなかでした)。
 
本番前にHIROYUKIさんと仁くんと江ノ島に行ってイカ焼きと発泡酒をいただいてきました。
全然時間なくて超急ぎ足だったけど、行ってきてよかった!
来年も行けたらいいな。
 
遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
 
 

|

« 届きました!デイジー☆どぶゆき「太陽の瞳、夜蛾の唄」! | トップページ | 久々に風邪をひきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430286/41127780

この記事へのトラックバック一覧です: 青天のへべれけ2011@Eau Cafe Shonan:

« 届きました!デイジー☆どぶゆき「太陽の瞳、夜蛾の唄」! | トップページ | 久々に風邪をひきました »