« 久々に風邪をひきました | トップページ | 空の写真を撮った時は、誰かがどこかで同じ空の写真を撮っている »

8/27は豊田ドードーで「空気の振動 vol.1」開催!

Fd978ebb8e9c4419825de07fc78c2098_7
 
 
B076576c54ac449f9d34e534565df63e_7
 
 
0b47afd053ca4e5ab9c469e13199385e_7
 
 
1ec268d04eff4940a3b700f03ef66bf0_7
 
 
前回の日記から11日も経ってしまいましたが、まだ風邪が治りません。。
夏風邪は長引きますね。
咳がつらい~。
でも、やっと快方に向かっている感じです。
 
さて、8/27(土)は豊田のカレー屋さん「ドードー」にて、イベント「空気の振動 vol.1」を開催します!
 
出演:梅津圭司(Vo,G)/西島広人(Vo,G)/柴田拓也(Vo,G)/斎藤シュン(B,Per)
19:00 open / 19:30 start
Charge 1,000円(1ドリンク付き)
@豊田ドードー
東京都日野市多摩平1-5-12
TEL 042-582-3750
 
アコースティックの空気感にこだわった、弾き語りメインのイベントです。
普段のライブよりは音が小さめかもしれませんが、心をおちつけて耳をかたむけていただけるようなイベントにしたいと思っています。
 
今回私はコントラバスをメインに、パーカッション、鍵盤ハーモニカなんかも演奏します。
歌も少し歌う予定です。
梅ちゃん、広人、柴田くん、みんなの歌もとてもすばらしいです。
 
ぜひ遊びに来てください!
 
 

|

« 久々に風邪をひきました | トップページ | 空の写真を撮った時は、誰かがどこかで同じ空の写真を撮っている »

コメント

しゅんさんの写真好きです。

写真集とか出さないんですか?

2,000円くらいでどうでしょう(笑)?

これからもどうぞよろしく。

投稿: ゆうじろう from 高崎 | 2011/08/25 23:07

わーありがとうございます!ゆうじろうくん。
びっくり&恐縮です。
ゆうじろうくんの写真もいつもmixiで見ていいなーと思っています。
Instagramなんかを見ていると、自分の写真はシンプルすぎて値段のつくようなものではないな~、もっとこの写真はここが面白いんだというわかりやすいコンセプトや狙いがある写真が売れるんだろうな、なんて思ってました。
写真は18歳の頃から好きで撮っていますが、もう16年にもなるんですね。
音楽と同じで、お金になろうがならなかろうが、好きなのでずっと続けていくと思います。
いつか合同写真展でもやりましょう!
ライブもセットで。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしく(^^)

投稿: しゅん | 2011/08/26 11:36

そういえば昔から、こういう写真集が作りたいな~という構想だけはずっとあります(笑)
ひとつは、鉢植えばかり撮った写真集。→日本って狭いから、ガーデニングができない家が多く、代わりに鉢植えがどんどん増えていって大変なことになっている家をよく見かけるので、あれを撮りたいな~と思ってました。
もうひとつは、空き地ばかりの写真集。→空き地を見ると物哀しさを感じます。それがたぶん好きなんです。
あと、電車の車窓だけの写真集。→電車の窓から見る、早朝の逆光が好きです。

投稿: しゅん | 2011/08/26 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430286/41324480

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27は豊田ドードーで「空気の振動 vol.1」開催!:

« 久々に風邪をひきました | トップページ | 空の写真を撮った時は、誰かがどこかで同じ空の写真を撮っている »